FC2ブログ
おススメ 逆援助部屋



新人さんいらっしゃーい♪

こんばんわ(。・_・。)

今年も新入社員が入社したようであちらこちらで活気が出てきたようで良かった♪♪

RYOちゃんの目標としては仕事に慣れてきた頃に女遊びをしてほしい!そしてRYOちゃんとも遊んでほしい♪♪

新社会人の頃は仕事仕事で忙しいっていうか煩いが嫌な人が多いと思うからね…RYOちゃんその間は我慢する(>_<)

かまってちゃんにならないように仕事中は仕事の鬼と化すRYOちゃんだけどプライベートで仕事の話は一切したくないので、新人さんは今は仕事に集中してくださいな♪♪

お金が厳しければ逆援助もしてあげるけど…見返りは体で払ってもらうわよ(*゚▽゚ノノ

ゴールデンウィークまでは仕事の事で頭がいっぱいだと思うけど、夏までにはする事がけっこう分かってきちゃうもんだから、それまで頑張ってね♪♪

以上!新社会人に贈るRYOちゃんの言葉でした(*Θ_Θ*)/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag : 童貞 逆援助 エッチ

寒い時のエッチは最高だけど

おはよう♪♪

寒い中ブログを更新するために起きたRYOちゃん(*^_^*)

バレンタインの後から前にエッチした童貞君とほぼ毎日エッチしてるんだけど…飽きてきた。

やっぱりエッチになれてくると男の子の魅力が無くなっちゃうね(>_<。)

RYOちゃんの童貞好きの理由の一つに、エッチが終わった後にすぐに動かないってのがあるんだけど…男の人って終わった後に一人になりたがるんでしょ??

だけど童貞くんはもう一回したがる割合が大きい♪♪
7:3くらいでおねだりしてくる(*゚∀゚*)

それにオマンコに興味持ってるのが丸分かりだから明るい部屋でエッチしてると盗み見してくるのも可愛い(〃д〃)

オチンチンもまだ敏感だから終わった後にちゅーちゅーするとすぐに元気になるしね♪♪

逆援助で話し進めてもRYOちゃんの体が気に入ってくれてるんなら結婚したくなっちゃう♪♪

毎日でも童貞君と一緒にいたいけど…すぐに慣れちゃうからな(´Д`)何か良い方法あるなら教えて欲しい(>_<)

Tag : 童貞 エッチ オマンコ オチンチン 逆援助

状況が把握できかねます!

おはよう♪♪

やっと自宅に帰れた(>_<)寒いと疲れも倍感じちゃうね(>_<。)

SEの人とご飯を食べに行って可愛かったからデザートに食べちゃおうとホテルに誘ったの♪♪

やっぱり童貞だと確信した所で一緒にお風呂入る??って聞いたら入るっていうから脱がして見ると立派なオチンチンがo(´∀`o)(o´∀`)o

これは凄い♪って思って体洗う前に舐めようと思ったら…。

理解できません(;ω;`)っと言って凄い勢いでシャワーを浴び始めたの(●´ω`●)

体臭とか気にしてるのかな?って思って体をアナルメインに洗ってあげたの

そうしたら…状況が把握できかねます(〃д〃)RYOの事を会社の先輩?みたいな感じで接してるのかな??

何か新しいプレイで興奮が凄かった♪♪

そのままお風呂場でエッチ一回、ベットに戻って二回、またお風呂場で一回と性欲はトップアスリート並みにあったのでRYOも十分に楽しめたよ♪♪

そのまま眠りたかったけど明日も仕事と言うことで家まで送って先ほど帰宅できたというわけです。

疲れたので今日はお昼まで深い眠りに入ろう♪♪

やっぱり童貞くんの初体験を奪うのわRYOの生活に欠かせない事だと実感できた一日でした♪♪

Tag : 童貞 オチンチン エッチ

可愛げのない童貞君(>_<)

こんばんわ?おはよう♪♪

この時間帯だと暗いからどっちなのか分からなくなっちゃうね・゚・(ノД`)

冬本番で受験を控えてる童貞クンたちは大事な体を壊さない様にしてね♪♪

合格祝いにはRYOちゃんを好きにしていいからね(●´ω`●)

近所のコンビニにいるバイトの子がとても気になる♪♪

顔はタイプじゃないんだけど、童貞力がとても強い♪♪

RYOちゃんがライターを買った時は何故か縦に立てられたし、お茶を買った時は袋に入れずに素手で渡された(>_<)

これは…もてないだろうなぁと童貞大好きのRYOちゃんでもエッチしたいと思わない童貞クンがいたとぃう物語でしたヾ(*´・з・)ツ

頂きます…じゃなく

おいとまさまです(・∀・)ノ


RYOちゃん好みの童貞くんは礼儀がしっかりしてるけどよそよそしぃ人♪♪

日本人らしく礼儀は通してね♪♪

Tag : 童貞 エッチ

おっぱいが好きな童貞クン☆

おはよう(*゚∀゚*)

RYOちゃんだよ♪覚えてるかな?

久しぶりにブログ書くけど…みんな地震とか大丈夫だったかな??

RYOちゃんも無事で今更だけど報告って事で更新することにしました(*^Д^*)/


本当は昨日って言うかさっきまで逆援助して欲しいって言うイケメンの童貞クンと一緒だったんだけどね♪


本当に童貞?ってくらいのイケメンだったんだけど…理由が分かった。

オチンチンが立たないの!(;ω;`)

朝立ちとかは普通にするけどエッチする時にどうしても立たなくて今まで童貞だったって言ってRYOちゃんがお風呂場で一生懸命洗ってあげてる時も反応しなかったのにはショックだったな(-"-;)


だけどもやっぱり男の子♪元気にするには緊張をほぐしてあげる事と優しい愛撫で立派に成長させちゃいました♪♪

挿入してからは五分もしないで終わっちゃったんだけど。。

・・・けどその後が凄かった(((゜д゜;)))

RYOちゃんのおっぱいを獣のように求めてくるのには参った・゚・(ノД`)

おっぱいばっかり責められちゃうと感じ方が変になっちゃう(●´ω`●)

20分くらい弄ばれたRYOちゃんのおっぱい♪♪

そして復活したオチンチンに仕返ししたらまたもや五分もしないうちに。。

う~ん…この気持ちは…母性なのかな??

エッチは満足出来なかったけど幸せな気持ちになれたから良かったよ♪♪

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

Tag : 童貞 エッチ 逆援助 オチンチン

逆援助☆プロフィール

RYOチャン♪

Author:RYOチャン♪
最近、 逆援助を始めたばっかり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

これが、結構楽しいんですよ(≧∇≦)
後腐れないのが良い感じ☆

そんなRYOは、今年○○歳( ^∇^)
後は、ご想像にお任せいたします(*≧m≦*)

逆援助☆最新記事
逆援助☆カテゴリ
逆援助☆月別アーカイブ
逆援助☆トラックバック
逆援助☆コメント
逆援助☆QRコード
QRコード
逆援助☆ブログランキング
☆ワンクリお願いします☆

FC2Blog Ranking

大人のブログランキング
アクセスランキング
逆援助☆ランキング
投票お願いします☆
おっぱいくじ
逆援助RYOちゃんのファン♪
RSSリンクの表示
逆援助☆カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
★★★

  • seo

☆逆援助アクセス☆




アクセスランキング
