FC2ブログ
おススメ 逆援助部屋



許せ♪(^ω^)ニコッ

お久しぶりの更新ですいませぇんw
なにせ、年末は忙しくて

もぅ、今日で2008年終わりますねぇ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
1年過ぎるの早いわ
今年は、逆援助を始めた記念すべき年でした

忙しかったって言ったケド、ブログ更新してない間もちゃっかり逆援助はしてたんだよねw

今回は、少し志向を変えてみました
痴漢プレイってやつww前から、やってみたかったんだぁ
やっぱ、服装は露出度高めのミニスカ&胸元開いたやつ寒かったけど
下着も触られやすいように、Tバック

とりあえず、逆援助の相手と電車に乗ったのイイ具合にギュウギュウ満員

RYOの後ろ側に立ってもらって、まずはお尻から触ってくんのまぁ、定番な流れw
でも、定番でもやっぱり人ごみの中でやられるってかなり興奮
バレないかってドキドキもあるし☆
で、始めは軽く撫でるだけだったのがダンダン強く
しばらく揉まれた後、スカートをめくって彼の手が下着の中の大事な部分
その時は、すでに大洪水状態だったからw、ヌルッって指が入っちゃった(●´艸`)ヾ
彼の指が2本も入ってきて気持ちよかったぁぁ(*´ェ`*)キャァ
激しく動かしたら、音がたっちゃうからユックリ動かしてたんだけど、それもまたヤバい
声を我慢するのが大変

そこまできたら、彼のモノもカチカチそれを、わざとお尻に押し付けられて・・・も~早くその場でいれてっって感じ
頭オカシクなっちゃった(*´ェ`*)ボー

お互い我慢できなくなったから、途中で降りて駅の障害者用のトイレでエッチ
我慢してたから、すんごい燃えたよ

一緒に乗ってた乗客は若干怪しんでたけど、捕まんなきゃこっちのモンだよw

痴漢プレイ、みんなも試してみてね
くれぐれも捕まらないようにww




-PR-

逆援助 逆援助 逆援助


[PR]

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

逆援助☆プロフィール

RYOチャン♪

Author:RYOチャン♪
最近、 逆援助を始めたばっかり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

これが、結構楽しいんですよ(≧∇≦)
後腐れないのが良い感じ☆

そんなRYOは、今年○○歳( ^∇^)
後は、ご想像にお任せいたします(*≧m≦*)

逆援助☆最新記事
逆援助☆カテゴリ
逆援助☆月別アーカイブ
逆援助☆トラックバック
逆援助☆コメント
逆援助☆QRコード
QRコード
逆援助☆ブログランキング
☆ワンクリお願いします☆

FC2Blog Ranking

大人のブログランキング
アクセスランキング
逆援助☆ランキング
投票お願いします☆
おっぱいくじ
逆援助RYOちゃんのファン♪
RSSリンクの表示
逆援助☆カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
★★★

  • seo

☆逆援助アクセス☆




アクセスランキング
