FC2ブログ
おススメ 逆援助部屋

スポンサーサイト


毎日濡れまくり・・・

昨日は、ちゃんとおとなしく妄想しておりました
何もしないで、ゆっくり過ごす1日もいいね

だけど、欲求は溜まりますわε- (´ー`*) フッ

昨日は、ヒマだったんで、『紅音ほたる』ちゃんのブログみてました(*≧m≦*)
引退しちゃったんだけどね

昔と結構顔が違うのがビックリだよね~!
大和撫子七変化みたいな?w違うか~

綺麗な体だよね~
紅ちゃんの乳首メッチャ可愛い
ペロペロなめてみたい
あんなにおっぱいも大きくて綺麗な体だったら、RYOも毎日、体の写メUPしていくのにな~
何か、今日のRYOは変態おじさんになった気分です

紅ちゃん見たいな子と3Pしたいわ~
オチンチンはかかせません(笑)
潮吹きまくりかな

女の子のブログ見てRYOのオマンコかなりヌレヌレになってる(*ノェノ)キャー

紅ちゃんが、
マ●コにメンソレータム塗ったらバッチ気持ちい!!スースーするでぇw(゜o゜)wOH
Yesやわw(゜o゜)w』
って言ってたので・・・
試しにRYOもやってみよ
でも、ヌレヌレオマンコにも効くかな??



-PR-

逆援助 逆援助 逆援助



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女性だってHだもん。
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

逆援助☆プロフィール

RYOチャン♪

Author:RYOチャン♪
最近、 逆援助を始めたばっかり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

これが、結構楽しいんですよ(≧∇≦)
後腐れないのが良い感じ☆

そんなRYOは、今年○○歳( ^∇^)
後は、ご想像にお任せいたします(*≧m≦*)

逆援助☆最新記事
逆援助☆カテゴリ
逆援助☆月別アーカイブ
逆援助☆トラックバック
逆援助☆コメント
逆援助☆QRコード
QRコード
逆援助☆ブログランキング
☆ワンクリお願いします☆

FC2Blog Ranking

大人のブログランキング
アクセスランキング
逆援助☆ランキング
投票お願いします☆
おっぱいくじ
逆援助RYOちゃんのファン♪
RSSリンクの表示
逆援助☆カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
★★★

  • seo

☆逆援助アクセス☆




アクセスランキング
